beauty salon Jyunon

スキンケアの通販ならbeauty salon Jyunon | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

美容に役立つ情報を発信しております

「毎朝が楽になる美容術」をコンセプトに、すっぴん美人へと近づけるスキンケアアイテムを販売しております。ご自身の肌質に合わせたカウンセリング商品をインターネットから購入できるため、大変便利です。美肌のプロが、お客様の美容をお手伝いいたします。ブログにて商品に関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。美容に役立つ豆知識も掲載されています。

研修✍️

2023/02/23

本日は研修に参加してきました!ある一定以上の基準を満たさないと参加できない研修の為、来ている人のレベルが高くとても学びの多い1日となりました学んだことを実践し、お客様に還元していきたいと思い…

🌸

2023/02/12

お客様のサロンでひな祭りの飾り作りのワークショップへ行ってきました集中して制作でき息抜きになりましたサロンに飾りますのでご来店いただけた際に見てみてくださいまたご要望があれば当店でもワーク…

FAITHから、めちゃくちゃお得なキャンペーンはじまりましたフェースインシストラメラ1点を含み22,000円以上ご購入いただいた方に…リップ(4290円)をプレゼントぜひこの機会に使ってみてくださいフェースメ…

敏感なお肌の方にも痛みなどなく安心してお使いいただける エステティック専用機器です。 セルサーはパルス派と呼ばれる微弱な電流を利用し、 マッサージでは届かない肌内部の細胞に刺激を与え 弱った細…

大寒波

2023/01/26

昨日からの大寒波で大阪でも雪が降り今シーズン一番の寒さですね当店取扱のインナーは特殊な繊維を使用しており保湿、保温に優れた商品も多数ご用意ございます!お身体のお悩みごとにどの商品がいいかお…

FAITH化粧品

2023/01/23

当店はFAITH化粧品の正規代理店をさせていただいております。私のFAITH化粧品との出会いは13年程前になります。当時、新卒で入社させていただいたのがFAITHでした。商品はもちろんのこと、こだわりや理念…

2023年

2023/01/03

新年明けましておめでとうございます!2023年沢山のお客様に喜んでいただけるよう努力いたします!本年もよろしくお願い致します!

REVI陶肌トリートメントで夏の紫外線ダメージやエアコンで乾燥したお肌を復活させましょう!肌の状態、お悩みに合わせてオプションを追加できます!

夏の紫外線ダメージで乾燥したお肌を生コラーゲンで復活させましょう!!本来、コラーゲンは分子が大きく肌内部には浸透できません。しかしフェースの生コラーゲン美容液は特殊な製法で分子を小さくし肌…

REVI洗顔クリーム【ウォッシングクリーム】100g ¥5,500円 ーーーーーーーー 1回当たりに小指第1関節の半分くらいの量使用で 3ヶ月持ちます。 ーーーーーーーー 美容成分配合、ターンオーバー促進、抗炎…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。